アクセスカウンタ


≪イオンシャワーブース≫

静電気で車体に張り付くチリを寄せ付けないイオンを出す装置付き最近の高機能塗料には不可欠です



≪フレーム修正機≫

床設置式修正機の名機オートポールフレーム修正機。どんな大事故にも対応でき、正確に復元できます。

≪四柱リフト≫

サイドのスッテップ部分の作業や下回りの板金塗装には作業効率を発揮します



≪塗料攪拌機≫

調色用塗料の陳列と攪拌をする機械 正確にmg単位で計量調色するのに必需品



≪キャリアカー≫

通常の納車、引取りに使いますが、事故車のレスキューに電話で急行することもあります



≪遠赤外線ヒーター≫

普通サイズの乗用車なら、屋根まで熱することが出来ます、今や塗装の必需品

プロフィール
bpyasu
bpyasu
自動車板金塗装ショップの板金担当です。

場所は静岡市清水区永楽町2-1、ヤヨイ食品の隣(一角)です。
思いついた自動車板金業界や車の事を赤裸々?に載せていきます。

見積りは来店していただければその場で、また静岡市内なら電話を頂ければお伺いします。電話054-366-3372または携帯番号090-9661-6167まで連絡ください。

趣味は写真。これは個人ブログに載せて行きますPC 画面なら右サイドバーの【良く行くサイト】の一番上ヤフーブログ「yanryonのつれづれ日記」がリンクしてあります。スマホ等では表示されないので検索してごらんください。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年02月27日

初ブログ村

初ブログ村

昨日雨の中リビングハウスこまつさんで開かれた「まちカフェSHIMIZUブログ村」に行ってきました。

定刻PM6:30に行くと、もうたくさんの人がいました。

私はブログ村に行くのは初めて、不安と期待が入り混じった中ではじまりました。

eしずおかの2人以外に12人の人が集まりました。

自己紹介の後、eしずおかの担当者の方からいろいろなお話があり、

その後、懇談で楽しい時間をすごさせていただきました。

初ブログ村
橋本ケーキさんの差し入れやら、どこからか沢山の持ち寄りが集まりました。

ブログを始めたいという方がいたり、悩みを抱えている人がいたりでしたが、

全般にはブログを熱く語る人が多く、私にとっても心地よい時間でした。

e写真倶楽部の人はだいぶ分かってきましたが、今回は皆知らない人ばかり、

しかし、ブログ名詞を交換すると見たことあるブログばかり、実際会うとこちらが想像していたギャップに驚く人ばかりでした。


内容は「まちカフェSHIMIZUブログ村」管理人walteさんが詳細に書いてくれてます。

Posted by bpyasu at 11:15│Comments(2)
この記事へのトラックバック
昨日は清水駅からほど近い「まちカフェ」さんにてブログ村が開催されました。ブログ村は、静岡のものに一度だけ行ったことあるのですが、来られる皆さんはホント勉強熱心な方が多く、...
清水のブログ村レポ【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年02月27日 21:03
この記事へのコメント
こんばんは、昨日のブログ村ではお話に付き合ってくださりありがとうございました♪
bpyasuさんはいろいろなブログをやられてて、知識がとっても豊富そう(^-^)
またいろいろ教えて下さい♪
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年02月27日 20:41
鈴木酒店さん、早速のコメとトラバありがとうございます。

>いろいろ教えて・・・
とんでもありません、こちらこそ何かあったらお願いいたします。
Posted by bpyasu at 2010年02月28日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ブログ村
    コメント(2)